思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

思考停止中(笑)

こんにちはリリーです。(*^-^*)いつもありがとうございます。今日はタイトル通り頭が全く働いておりません💦眠いんですよね💦お天気のせいもあるかな( ;∀;)私は、大阪在住ですが、本日は雨でございます!私、雨降りって好きなんですけど、、、なんか雨に守られてるような感覚が小さいころからありまして。。。雨の日はホッとするのです。今日はホッとしすぎて完全に頭オフモード(*´▽`*)

f:id:jLily:20210908111532j:plain

 

趣味でゴルフをするのですが(去年からはじめました)ゴルフの時だけは晴れてほしい( ;∀;)ですが、、、

 

今日は、ゴロゴロ日和な一日になりそうです(*´Д`)

私、な~んもせずに一日を過ごしてると謎の罪悪感に襲われるんですよね( ;∀;)

これって、心の中だけのことなので見た目にはただゴロゴロしてるやつにしか見えんでしょ?でも、心はめっちゃ忙しいんです( ;∀;)罪悪感に襲われるくらいなら掃除したりとかなんかしろよ!って思われると思いますが、、、(自分でも思う(*´Д`))スイッチ入らないと動けないんです( ;∀;)

と、訳の分からん言い訳をしましたが、今日も元気にゴロゴロします!!!

f:id:jLily:20210908113431p:plain

雨の日っていいよね?