思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はいまいち

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)今日は、気持ちのいい秋晴れですね(^_-)-☆

 

f:id:jLily:20211002153044j:plain

本日は、いつも行くショートコースにゴルフに行ってきました!(*´ω`*)

 

が、、、今日は気分良くとはいきませんでした(*´Д`)前半、一緒にまわっている人とちょっとしたことで言い合いになり💦険悪なムードの中ゴルフをしていました( ;∀;)私も相手もなかなか強情なので(笑)言い合いは続きます(*´Д`)ホンマ腹立ちました"(-""-)"

 

結局のところは、お互いが歩み寄れば解決するのですが、ちょっと時間かかりました( ;∀;)お互い言いたい事言ってすっきりしたころに笑いが出始め、『また仲良くしよな(^^♪』と言って仲直り(*^-^*)ケンカはコミュニケーションの一つですね(*^-^*)

 

後半は、和やかムードにシフトチェンジ(*´▽`*)ただ、私、調子崩したみたいでボロボロでした(*´Д`)

 

もうどうやって打ったらいいかわからんくらいに崩れてしまって。。。( ;∀;)

また一から出直します(*´Д`)

 

そして、今日は秋の味覚『栗』を頂きました( *´艸`)

f:id:jLily:20211002155656j:plain

今、茹で上がりを待ちながらのブログ更新です(*´▽`*)

 

栗大好きなので、お腹一杯食べたいと思います( *´艸`)

 

人との距離感って難しいですよね💦いくら仲が良くてもちょっとしたことで不調和が生まれる( ゚Д゚)お互いに気遣いをするポイントが微妙にずれたときに不満が生まれ、それが溜まってきたら、いつもそうやと相手の全てを否定したくなる(*´Д`)

 

でも、本当に信頼できる間柄なら少しくらいの不調和はもっと相手を理解するためにおこる必要な問題なのかもしれません(^^)/

 

今日は、怒りながらゴルフしたので疲れました( ´∀` )💦また、気持ちを切り替えてゴルフを立て直したいと思います(*´ω`*)

 

栗食べてご機嫌直そうっと( *´艸`)