思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

10月ですね。。。

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)たくさんのご縁本当に感謝しています( *´艸`)

 

10月になりましたね(*^-^*)ブログを9月1日にはじめたので、めでたく一か月経ちました☆彡ほぼ毎日更新しましたが、無理なくできた感じです(*´▽`*)すごいやん私💖

f:id:jLily:20211001162632j:plain

10月になったので、記念に背景を変えてみました(*´▽`*)同じ背景だと飽きてしまうので、、、( ´∀` )💦

 

さて、10月になると何だか急に今年ももうすぐ終わりだなという気がしてきます(*´Д`)今年もあと3か月。。。あっという間に一年終わるな。。。今年もコロナの影響で大変な年になった人がたくさんいたと思います(>_<)緊急事態宣言も全面解除になりましたので、あと3か月の間に今年のやりたかったことを少しでも取り戻そうとたくさんの人が動き始めるでしょうね(*´▽`*)

 

秋と聞くとあなたはどんな風なイメージがありますか?

 

ポジティブな感じですか?センチメンタルな感じ?何だか段々と寒くなっていくので、春のように浮かれた感じにはならないという人が多いかもしれませんね(*´Д`)

 

日が暮れるのも早くなり夜が長くなるので、人恋しくなる季節ですよね( *´艸`)

 

私は、秋といえば一番に思い浮かぶのは『食欲の秋!』(*´▽`*)美味しいものがたくさん出てくる季節ですよね(*´ω`*)

しかも、ゴルフが楽しい季節(*´ω`*)涼しい風に吹かれながらカートに乗っているとめっちゃ気分がいいです( *´艸`)

 

冬が訪れるまでの短いつかの間の贅沢を存分に味わいたいと思います(*´▽`*)

f:id:jLily:20211001171032j:plain

季節の変わり目に毎年思うのですが、、、(笑)『去年何着てたんやろ。。( ゚Д゚)💦』