思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

季節の変わり目にご注意を

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

皆様、お元気でしょうか?(*´▽`*)私は、どうやら自律神経が乱れているようで体調がいまいち( ;∀;)季節の変わり目の温度差に適応できていない模様です💦

f:id:jLily:20211011195302j:plain

もう10月だというのに暑いので、昨日はクーラーを1時間タイマーをかけて寝ました!

勝手な思い込みで、『もうクーラーかける時期じゃない』と我慢すること2時間…(*´Д`)『この暑さは、更年期障害かもしれん』と考えてみたり…💦2時間も眠れず。。。( ;∀;)

 

クーラーかけてみたら快適ですぐに眠れました( ´∀` )💖

やはり、我慢は良くないですね( *´艸`)

 

この季節の変わり目というのは、エネルギーも陽(夏)から陰(冬)のエネルギーに徐々に変わっていく時なのですが、そのエネルギーの変化に身体がついてこないという悲しい現実。。。( ゚Д゚)

 

最近エネルギーが停滞しているなと感じます(*´Д`)

f:id:jLily:20211011200743j:plain

こんな時は、自然にエネルギーが流れるまでゆる~くしているのが一番なのですが、何故かどんどんと予定が詰まっていく(*´Д`)💦

 

力技で動き過ぎると、そのうち強制終了のスイッチが入ります!3日前の私ですね(笑)

完全にエネルギー切れ起こしてましたね( ;∀;)

 

自分の身体とちゃんと向き合って、温度調節も素直に身体に合わせて調節して、陰のエネルギーを迎えたいと思います(^_-)-☆

 

皆様も、自律神経が乱れないように、しっかりご自愛くださいませ(*^▽^*)