思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

あわてて衣替え

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/また、雨が降ってきました(*´▽`*)

 

本日は、あわててベッドの衣替えをしております(*´Д`)

f:id:jLily:20211019131109j:plain

ほんの3日ほど前までは、汗ばむくらい暑かったのに、この寒さは何なんでしょうか( ;∀;)💦私、暑さ寒さにめっぽう弱いので急な寒さに病んでおります(*´Д`)。。。

 

ベッドを夏仕様のまま色んなものを体に巻き付けてごまかして二日ほど過ごしましたが、もう限界(笑)( ´∀` )💦今日は、思い切って秋仕様を飛び越えていきなり冬仕様に変えます(*´▽`*)

 

毛布のお出ましです( *´艸`)これで、今夜は震えることなくぐっすり眠れることでしょう(*´▽`*)💖

 

もうね、こんなにいきなり寒くなられるとついていけません( ;∀;)

 

寒いと、お腹壊すんですよ~( ;∀;)金曜日にゴルフなのでそれまでに寒さに慣れてお腹も通常運転に戻したい(*´Д`)

 

ヒートテックを全身に装着しておりますが、、、もうヒートテック効果ないのかあんまり温かくない(笑)また、新しいのをユニクロさんで仕入れなければいけませんね(*´Д`)

 

身体を中から温めるのに、ココアが良いとこの間親友が教えてくれました☆彡

f:id:jLily:20211019133132j:plain

急に寒くなった日にランチに行ったのですが、私のお腹は寒さに過剰に反応していました(笑)ランチのあと、お茶を飲みに行った時にココアがいいよと教えてくれ、ココアを飲みました(*´▽`*)そしたら、お腹が落ち着いた( ゚Д゚)

 

ココアの効果にびっくりしました( *´艸`)ココアはかなりお腹を温めてくれるみたいです(*^-^*)今日は、この後ココアも仕入れに行ってきます!

 

まだ10月なので、暖房は早いと思ってしまうのですよね"(-""-)"なので、服で調整しようと思うのですが、この間まで薄着だったのでどれくらいのものを着ればいいのかよくわからん( ;∀;)

 

そして、私のお家、古い一軒家なので何か寒いのです⛄

 

毎年、冬になると密閉率の高い家に憧れます(*´ω`*)

 

今年の冬も、お熱を出さないように日々気を付けたいと思います(^^)/

 

良い寒さ対策あれば教えてください~(*^▽^*)