思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「今月の目標」

こんにちはリリーです。神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(*´▽`*)まだまだ、暑いですね💦

 

今週のお題「今月の目標」ということで(*^▽^*)

f:id:jLily:20211005164117j:plain



私は、目標を立てるのが嫌いです(*´Д`)『達成できなかったらどうしよう💦』という思考から始まり(笑)『絶対無理!!!』と不安いっぱいになって、行動する前に心が折れてしまいやすいタイプなのです(*´Д`)

 

でも、何故か好きなことは勝手に目標を設定してしまう(*^▽^*)こうなったらいいな💖こうなったら最高( *´艸`)💖みたいな具合です☆彡

 

なので、どうやら『目標』という言葉が私の中でネガティブワードなんですね(´;ω;`)

 

それはさておき、「今月の目標」を考えたいと思います(^^)/

まず、ブログでの目標をたてようかな(*^-^*)

☆今月も気分良く更新する

☆面白いブログにスターをたくさんつける

☆神様みたいな読者様💖が100人に( *´艸`)

こんな感じですかね(*^-^*)最後の読者さまが100人とか今月達成出来たら最高に嬉しいです(*´▽`*)

 

 

そして、私の趣味のゴルフで目標を書いておきたいと思います(*^▽^*)

★120を切る!

そのために、今夜嫌いな練習に行ってきます( ;∀;)

f:id:jLily:20211005161728j:plain

目標を達成するときも、やっぱり「気分」を見るのが大切ですよね(*^-^*)

目標が達成出来たら「気分が良いな」って想像できれば、行動することができますよね(*^▽^*)

 

楽しみながら、目標を達成できれば最高ですね(^_-)-☆