思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お風呂での過ごし方

こんにちはリリーです。読者登録、スター☆にブックマークいつもありがとうございます(*´ω`*)ブログを更新するパワーを皆様から頂いております( *´艸`)💖

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」(*´▽`*)

f:id:jLily:20211012170351p:plain

お風呂での過ごし方は、いたって普通です(笑)(*^▽^*)

 

お風呂で音楽を聴くとか、アロマキャンドルを焚くとか、ワインを飲むとか、そんな洒落たことは一切しません(笑)(*´Д`)

 

普通に洗って普通に温まって終わりです( ´∀` )💦

 

ただ、湯船につかって【ぼ~~~っと】してます(*´▽`*)

 

ぼ~~~っとしすぎて、ハッ!と気づいたらお湯が冷めて水に…( ゚Д゚)💦寒すぎて出れやん( ;∀;)そして、追い炊き。。。冬はこれやりがち。。。(*´Д`)

最近は身体が温まったタイミングで出るように気を付けています(笑)

 

私の愛用の入浴剤は。。。じゃ~~ん🎶

f:id:jLily:20211012171524j:plain

メナード薬用ビューネバスソルト💖

お肌スベスベさっぱり(*´▽`*)お肌のトラブルがあってもこれがあれば大丈夫って代物です(笑)( *´艸`)

 

そして、これからの季節に最高な。。。じゃ、じゃ~~ん🎶🎶

f:id:jLily:20211012172021j:plain

メナード薬用湯💖

熊笹エキス入りでお肌にうるおいたっぷりでかさつく季節には欠かせません( *´艸`)乳白色のお湯で、匂いがたまらんぐらい好きなのです(*´▽`*)

この入浴剤のお湯に浸かっているだけで癒される(*´ω`*)💖ひたすらぼ~~~っとしてしまう最高の時間ですね(#^.^#)

 

私は、この2種類をその日の気分で選んでいます(*^-^*)夏はビューネバスソルトを選びがちだし、冬はやっぱり薬用湯の出番が多いですね(^^)/

 

これから寒くなると、お風呂がますます気持ちよくなるので、湯船が水になる前にお風呂から上がりたいと思います( *´艸`)

 

最近、髪を洗うと抜け毛が大量で、、、秋って髪抜けません???💦

 

今夜も、ゆっくりお風呂にはいりま~~~す(*´ω`*)