思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

和歌山カントリークラブ行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/今日は、ゴルフ行ってきました!

 

和歌山カントリークラブ!(^^)!

f:id:jLily:20211013172405j:plain

また、写真撮れずです( ;∀;)

 

今日のスコア114(*^▽^*)もう、自分的にはよく頑張りました☆( *´艸`)☆

 

内容も、そんなに悪くなく安定していたので大満足です(^^)/🎵

 

空振り一回しましたが。。。(笑)

 

いつもは、途中でスコアの計算をするのですが、今日はプレイが終わるまで自分がどれくらいで回っているのか数えずにいきました(*´▽`*)何故なら、いつもスコアが順調だと油断して大たたきするので、今日は数えたいのをぐっと我慢して最後まで頑張りました(*^▽^*)

 

メンタル弱いので、数えないほうが良いみたい( ´∀` )

 

余計なことを考えず、一打一打丁寧に頑張りました(*^-^*)

 

この調子で、いつも120を切れるようになれば110切を目指せるかな( *´艸`)

 

和歌山カントリー、つり橋を歩いて渡っていく所があるのですが、高所恐怖症の私は内心ガクガクでした( ;∀;)💦ゴルフ以外でメンタルやられそうになった…(*´Д`)

 

今日、ご一緒して頂いたメンバーで今週の土曜日コンペに参加します(^^)/

 

このままの調子がどうか続いてくれますように(*´ω`*)