思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

書き続けるということ

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/まだ寒さに慣れません( ;∀;)

 

今日は、ブログを「書き続けるということ」について思うことを(*^-^*)

f:id:jLily:20211020134933j:plain

9月1日から始めたブログですが、正直書き続けるのって結構大変ですね(*´Д`)

 

何かに特化した記事を書けるでもなく、思いを綴ると申しましても毎日そんなに思うこともなく。。。( ´∀` )💦日記みたいにその日の出来事をとも思いますが、それはちょっと違うかなと。。。(*´Д`)

 

こうなってくると、また忘れてくるわけですよ( ;∀;)何のためにブログを始めたか。。。

 

「書くことないから書くことできたら書くようにしようかな」とも思ったのですが、きっとそうなるとやめてしまうでしょう( ;∀;)

 

今は、【書き続ける】ということを大切にしたいなと思っています( *´艸`)

 

3か月続いたら、PROに変えようと思っていますので、今は【書き続ける】練習だと思ってコツコツ更新していきます(^^)/

 

ブログは、私自身の為に始めたということを忘れず、ブログの成長と私自身の成長を楽しんでいきたいです( *´艸`)

f:id:jLily:20211020141043j:plain

ビタミンカラーのオレンジを見ると元気が出ます(*^▽^*)

 

時々でも、誰かの心に何かを響かせることができたらいいなって思ってブログを書き続けたいと思います(*´ω`*)