思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小倉カントリークラブ行ってきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/3日ぶりの更新です💦

 

昨日一昨日と、更新をお休みしました(*´Д`)体調を崩しまして、全ての予定をキャンセルしました( ;∀;)今日ゴルフが入っていたので全力で治しました(*´▽`*)

 

そして、和歌山の小倉カントリークラブ行ってきました☆彡

f:id:jLily:20211010194239j:plain

今日も写真は撮れずです( ;∀;)

 

今日は、スコア117とスコアだけ見たらまぁまぁなのですが、内容が良くなかった(*´Д`)体調もいまいちだったのでしょうがないのですが。。。

 

ボール何個なくしたかわかりません(笑)(*´Д`)

 

狭いしアップダウンきついしでヘロヘロでしたが、今日ご一緒してくれた方たちは気心しれた間柄(*^-^*)終始楽しくてリラックスして回れたので、病み上がりでも楽しめました(^^)/

 

宣言していたUT3番は買わずにUT4番を購入したのですが( *´艸`)今日は出番なし💦

というか、まだ使う自信ありません(笑)

 

10月だというのに、今日は暑くて体力削られました( ;∀;)

 

今夜はぐっすり眠って、明日からまた元気に通常に戻りたいと思います(^_-)-☆