思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

溜まっている韓国ドラマ記録

またまたお久しぶりです。リリーです(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もお元気でしょうか?(*´▽`*)私は相も変わらずボケボケしております( ´∀` )💦

 

更新せずにいると、韓国ドラマ記録が溜まりまくっております💦今日は、一気に記録します!

『浪漫ドクターキムサブ』

f:id:jLily:20220206133406j:plain

出演、ハン・ソッキュ、ユ・ヨンソク、ソ・ヒョンジン他

野心家の若き医師たちが変わり者の天才外科医キム・サブに出会い成長していくヒューマンメディカルドラマ。

 

よくあるお話ですが、キム・サブがぶっきらぼうで良かったです(*´▽`*)

シーズン2もあるので無料になるまで待っています( *´艸`)

 

そして、『ハイエナ~弁護士たちの生存ゲーム~』

f:id:jLily:20220206134054j:plain

出演、キム・ヘスチュ・ジフン

タイトルの通り、弁護士のお話、やってやられて手段も選ばず的なお話。

とにかく、キム・ヘスさんかっこよかったです(*^-^*)私個人的に、法曹界系が好みなので面白かったです!!

 

次は韓国映画『神と共に第一章:罪と罰・第二章:因と縁』

f:id:jLily:20220206135030j:plain

出演、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、チャ・テヒョン、他

史上最大級のスペクタクル冥界エンターテインメント!容赦なく襲い掛かる7つの難関を突破せよ!ということで、地獄めぐりのお話!(^^)!

この映画、めちゃくちゃ面白かったです!!!

第一章は、嗚咽出るくらい泣きました( ´∀` )💦なので、第二章も泣けるのかと思いきや、第二章では地獄の使者3人の因縁のお話。。。スッキリと終わって良かったです( *´艸`)久しぶりに目が腫れるくらい泣いたよ(*´Д`)

 

やっと、最後『今、私たちの学校は、、、』

f:id:jLily:20220206140126j:plain

出演、パク・ジフ、ユン・チャニョン、チョ・イヒョン、パク・ソロモン、ユ・インス他

今ネットフリックスで、爆発的な人気のこのドラマ(*^-^*)韓国ゾンビものです!(^^)!

私、ホラーやゾンビものは基本見ないのですが、韓国ゾンビは好物です💖

今回のこのドラマ、韓国ゾンビですが最高に良かったです(^^)/☆

スピード感はあるし、物語の内容もきちんとあって、メッセージ性も高い!(^^)!

高校生たちが主人公のドラマなので、子供っぽいのかなと思ってたら大間違いでした( ´∀` )💦目茶苦茶良かったので、まだの人は是非見てください( *´艸`)

 

以上、たまっていた韓国ドラマ記録でした(*^▽^*)それではまた~~(^^)/