思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨夜は映画観てきました!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

昨夜、映画『呪術廻戦0』を観てきました!(^^)!

f:id:jLily:20220116145817j:plain

えっ?アニメ?💦と思われたかもしれませんが(笑)( ´∀` )💦私、アニメも大好きです💖エヴァンゲリオン進撃の巨人鬼滅の刃全て観てます( *´艸`)

 

この呪術廻戦も大好きなアニメのひとつで、もうそれはそれは良かったです(*´▽`*)☆

 

しかも、この劇場版の主人公、乙骨憂太の声がエヴァのシンジくんでした💖

私的にはテンションさらに上がりました( *´艸`)

 

そして、映画が始まるまで時間があったので、本屋さんへ

f:id:jLily:20220116151110j:plainf:id:jLily:20220116151119j:plain

この二冊を購入☆彡時間あるのでお勉強します( *´艸`)

お金に対するマインドはバッチリだと思うので(笑)後は、もうちょっと稼ぐ増やすを実践出来たらな~と思っています(*^-^*)

 

暇つぶしに楽しみながらお金稼げたら最高だよね💖( *´艸`)誰かを幸せにしてお金稼げたらもっと最高だよね💖(*´▽`*)と、夢投げも忘れずしつつ、読んでみます(^^)/