思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

給湯器が壊れた!

こんにちはリリーです。(*^-^*)神様みたいな読者様💖スターをつけてくれた天使様💖今日もありがとうございます(^^)/

 

イベント発生です!!!(*´Д`)給湯器が壊れました!( ;∀;)お風呂入れません( ;∀;)

f:id:jLily:20220131113833p:plain


新しい給湯器が手に入るのは、早くて四月頃だとか。。。

噓でしょ。。。( ;∀;)寒い冬の真っ只中にお湯が使えない。。。( ;∀;)

普段、当たり前にあるものがなくなると、たちまちパニックに陥る私ですが(笑)

気を取り直して。。。給湯器が手に入るまでこの状態を楽しみたいと思います!(^^)!

新しいものが手に入らないので、一応明日メーカーさんが修理できるか見に来てくれるのですが、うちの給湯器16年ものなので部品があるかどうか💦

お水をはって、追い炊きで沸かすことは可能らしいので、今夜はそれで様子をみる予定☆彡

私の小さいころは、これが普通だったんだよね(*^▽^*)シャワーをはじめて使ったとき感動したな~と思いだしたりする(笑)

部品がなかった場合、4・5か月この状態が続く"(-""-)"

弟のお家にもらい風呂したり、お風呂屋さんに行ったりして楽しみながら乗り越えようと思う( *´艸`)

f:id:jLily:20220131115640p:plain

夜、お風呂に入るのが少し大変になるので(笑)夜のダラダラしたリズムが少し楽しいものに変わるかもしれないな~( *´艸`)