思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年最後の日に・・・

お久しぶりです☆彡リリーです💖皆様、お元気でしょうか?(*´ω`*)

 

今年最後の日なので、久しぶりにブログを更新( *´艸`)今年の振り返りをしてみようかと、、、

2022年は、私にとってどんな年だったかな~(*´▽`*)

 

今年は、なんといってもファイナンシャルプランナー2級を取得したことが一番頑張ったことです(*^-^*)それに尽きる!!!(笑)

飽き性で勉強も久しぶりで大変だったけど💦毎日コツコツ努力できたことが一番の褒めポイント💖無事一回で合格できました!

 

後は、ドラマを100作品くらいみた(*´▽`*)

ネットフリックスとU-NEXTのおかげです🎵

 

今年は、体重も増えました(*´Д`)💦

ちょっと見過ごせないくらいの増加なので(´;ω;`)2023年は、体重調整と運動をしたいなと思っていたのですが、、、なんと!昨日右足負傷!!!( ;∀;)ねん挫してしまいまして、運動は治ってからになるな~

 

★昨日は、家族恒例の宴会で今年も締めくくる事ができ( *´艸`)

 

なんやかんやと2022年も楽しい一年でした(*^▽^*)

 

自分的には、大満足です(^_-)-☆

 

あと少しで今年も終わりです。

終わり良ければ総て良し☆

もし今年あまり良い年ではなかったという人も、あと数時間の残りの時間は少しでも気分良く幸せに過ごしてみてほしいです(*^-^*)

来年の運気をUP↑することができますよ( *´艸`)

 

今年は、途中ブログ更新途絶えてしまいましたが( ´∀` )💦本当にありがとうございました💖

 

皆様、良いお年をお迎えください(*^▽^*)