思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰しております( ;∀;)リリーです☆彡神様みたいな読者様💖お変わりないでしょうか?(*´▽`*)

 

私は、何をやっていたかというと。。。特に何も変わらない日々を過ごしておりました(*´▽`*)💦代り映えが無さ過ぎて少々飽きてきております(笑)( ´∀` )💦

f:id:jLily:20220115123753j:plain

そして、毎日寒いので、ゴロゴロウトウトしております(*´Д`)

ゴロゴロと引きこもり生活をしておりますと、世の中から取り残されたような気になるはずなのですが、まったくそのようなこともなく(笑)( ´∀` )💦心は落ち着いているようです( *´艸`)

 

またコロナの第6波がきてますね( ;∀;)感染者数の増え方が恐ろしい勢いなので気を付けたいなと思っています!

 

実は最近、頭の中がパッとしなくて困っています(*´Д`)今、やりたいことが全然ないんです( ;∀;)何故だろう。。。寒すぎてお休みモードなだけかな。。。とか考えているのですが、きっと幸せボケなのかもしれませんね( *´艸`)

 

また、暖かくなるときっと活動的になってくると思うので、一休み一休み☆彡

f:id:jLily:20220115125343j:plain

この機会に投資のお勉強でも頑張ります!(^^)!

暇な時こそブログを書けばいいのではと今思いました( *´艸`)

どうでもいいブログになりましたが、これからもよろしくお願いします💖