思いを綴る練習帳

りりーのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

3か月ぶりのブログ

皆様、ご無沙汰しております!リリーです💖気づけば3か月も経っておりました( ´∀` )💦この3か月、毎日少しずつFP2級のお勉強をコツコツとしてきました!(^^)!

 

最近、過去問を解き始めたのですが、、、

こんな感じです( ´∀` )💦集中力続かないし、間違いだらけ(笑)

今のままだと、9月の試験で合格は無理っぽい(笑)

調べたら、合格率40%くらいだとか😱

最初から、一発合格できると思ってたわけじゃないけど、コツコツ勉強している時間を無駄にしたくないので、どうしても合格したい。。。

そして、勉強から早く解放されたい。。。

完全な趣味で始めた勉強だから、そんなに苦しいならやめれば済むのですが、今回はやり遂げた後の気分を味わいたいのです(笑)

9月がだめなら、次は来年の1月!今は、ここまでは、頑張ると決めています!!!

頑張れ!私!!!

 

記憶の定着が恐ろしいほどできなくなっていますが、合格目指して頑張っています(^_-)-☆

次のブログ更新はいつになるかわかりませんが、合格のご報告ができれば最高ですよね🎵

暑い日が続いております💦皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ💖